■プロフィール

がと

Author:がと
ゆる系ボタニカル

■公国フェイスブック
■公国ちゃんねる 【BBS】
■最新コメント
■ブログ内検索

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最新記事
■カテゴリ
■タグ一覧

■LINK
■QRコード

QR

■大きくなあれ!

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■バナー

サンプル

サンプル

■RSSリンクの表示


スポンサー広告 | --:--:--
台風11号
南阿州のどこかにある風の谷も台風12号、11号の連続被害にあいました。

DSC01533.jpg

橋から風の谷、道なんて無くなってますww、橋が架かる前は増水時は陸の孤島となり、急病人などが出たときはレスキューヘリ!での対応が基本とされていました。(幸いその事例はなかったですが)

DSC01537.jpg


DSC01534.jpg

風の谷の前を流れる桑野川、ちょっとした集中豪雨でもすぐ氾濫しますが、今回(というより先週の12号のほうがひどかった)は特にひどい・・10年ぶりの大氾濫。

DSC01538.jpg

橋が架かる前のアクセス道路(右側)、完全に終わってます、チーン。

DSC01549.jpg

命からがら帰ってきた、我が家の福姫様です。『怖かったニャー、疲れたニャー。』



生活 | 22:57:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

